夏の思い出

こんにちは。
わたあめです。

みなさん!夏!!満喫してますか~?

私は夏、室内で過ごすことがほとんどで
あまりお出かけはしないタイプです。

はい。

日傘は必需品です。

はい。

ところが!
先日、会社の近くで夏祭りが行われていたので参加してきました!

その名も 
天王洲アイル夏祭りNAGI MUSIC LIVE 2012

tennozfes1

あの!チャボ&飛鳶がきて、モノマネを披露してくれてましたっ!!
会場はもの凄い盛り上がり♪
笑いが止まらなかったですし本当に歌が上手かった~!

tennozfes2

偶然出会えたお祭りでしたが
素敵な夏の一夜を過ごすことが出来て良かったです^^

オフィスが天王洲アイルに移転して数カ月経ちますが
まだまだ知らないことが沢山あって今後も楽しみです☆

以上!唯一と言っていい私の夏の思い出でしたー!

立秋を迎えましたが、
まだまだ暑い日が続いておりますので
体調管理をしっかりし、
熱中症・夏バテなど、お気を付けてお過ごし下さいませ!

コメント投稿