スゥイングァポォォール!!

お久しぶりです。

ピーコです。

前回は「大阪城」をご紹介いたしましたが、
な、なんと今回は、スゥイングァポォォールをご紹介したいと思います!!

singapore1

はい、先日、行って参りました(^◇^)↓↓↓

singapore2

singapore3

あれ、スゥイングァポォォールなのに、暑い国なのに・・・
ワイシャツにネクタイの人が・・・・
ん・・・?

「も・・・」

cat1

「も・・・」

cat2

「申し訳ございません!!」

cat3

品川にある、「シンガポール・シーフード・リパブリック」という
シンガポール料理店に行ってきたのでした^m^

シンガポールシーフード、活きたマッドクラブを使った
「チリクラブ」などの名物料理が色々楽しめます!
シンガポールシーフードの名店オーナーたちが日本のスペシャリストと
手を組み発足したお店です。
日本では現在、品川店、銀座店、大阪店があります。

ではでは早速、お料理のご紹介を\(^o^)/

singapore4

活きた「マッドクラブ」くんたち。この子たちが、数分後には・・・

singapore5

こーなっちゃいます((+_+)) こちらが名物の「チリクラブ」
おいしく頂きます。マッドクラブくん!!ありがとぉお(T_T)

揚げパンを頼んで、これに付けて食べると最高です!!

singapore6

singapore7

お魚も、その場でチョイスできます。新鮮そのもの!!
でも、ちょっと、この子たちグロイですね(p_-)(笑)

singapore8

こってり料理には、さっぱり「モヒート」が相性抜群☆

singapore9

でもでも・・・やっぱり行きつくところは「ハイボール」でしょ!!
ちなみに、こちらのお店のハイボールベースは「ジン・ビーム」らしいっす。
個人的には、「白州」ベースが一番好きですが、単価が高いので、
「白州のソーダ割り」で頼まないと通常出てきません(笑)
どこのお店も基本は、角とかトリスが多いですよね。

あ、今回は、なんだかグルメリポートになってしまいましたね(笑)

これから本格的な夏がきます!
暑いときほど、しっかり食べて、しっかり飲んで、乗り切りましょう(^◇^)

それではまた!!

コメント投稿