皆様はじめまして、わたあめです。

もうあっという間に4月!春でございます^^
わが社でもフレッシュな若者がチラホラ…☆

さて、私は乙女会なるものを友人と開催しているのですが
最近は暖かくなってきたので
編み物からお菓子作りへと移行。

アイシングクッキーやマカロンなんかを作りましたが
ここ最近のヒットはメレンゲ焼きでとっても簡単です☆

blog77

レシピは・・・クックパッドで探してくださいませ♪

私たちの共通の趣味は宝塚で、
宝塚のDVDを見ながら自分たちで作ったお菓子を食べ、
お茶をするという至福の時を過ごしております。

はい。完全なるインドア派です。
スポーツはできません。やりません。

そんな私たちの中でショッキングなニュースが・・・!?

なんと7月で宙組のトップお二人が退団してしまうというのです・・・。

初期の頃から応援してきたので、
悲しい!寂しい!という言葉だけでは収まりません!
なんとか数回は観に行きたいと考えています!!

でも・・・雪組のトップも・・・お勧めです・・・(照)
まさに、乙女心と秋の空ですね・・・春ですが(笑)

やはりいろいろな出会いと別れの季節です。
恐るべし、春。

コメント投稿