まだまだ続く?夢のような時間

こんにちは、イッシーです。

前回、私の好きなアーティストのイベントへ行ってきたことを書きましたが、
今回はその続きを。

スタッフブログを更新した2日後、東京公演のチケットが届きました!
昼公演は私が友人の分も購入していたのですが、整理番号は700番台・・・。
夜公演を購入してくれていた友人もきっと期待できないだろうなぁ
と連絡を待ちました。

すると…なんと1桁台が当選していたではありませんか!!!!!

こんなにも幸運が続くとは思ってもいなかったので、
あの名古屋での嬉しさがもう一度あるかと思うと、
浮かれるにもほどがあるというくらいに
ソワソワとした日々を過ごしていました(笑)

そして当日。

まず、昼公演は後方から人の隙間を縫うようにおとなしくステージを見て、
公演終了後、握手会の順番を待っている間はこっそり会場内を偵察(笑)
夜公演に向けて、見やすい場所を確保するため、
スピーカー等の位置をしっかり確認していました。
昼公演は人数が多いせいか、握手会も通り過ぎるくらいで終了↓↓↓

友人と残念だったね、と言いながら時間を潰しに行き、
腹ごしらえも完了し、待ちに待った夜公演!

リサーチ済みの場所にスペースを確保し、
開演までは体力温存ということで、ひたすら座っておとなしくしていました。

そして映像がスタートし、メンバーがステージに出てくると大歓声!
やっぱり近い!近すぎです!!

声が枯れるほど声援を送り、歌って踊ってきました。
握手会は、また期待できないだろうなぁと思いつつも、
これが最後だし、と4人のメンバーそれぞれに声をかけたら
意外とちゃんと話すことができました!

その後は打ち上げと称し、友人たちと沖縄料理のお店へ。
15周年に悔いなし!と終われたFanMeetingでした。

と思っていたらイベント出演が決まり、
応募をしたらなんと当選!
チケットは当日引換えだったので、仕事終わりに会場へダッシュ!

引き換えてチケットを見るとB列。
あれっ?もしや!?
と思いながら座席表を見ると、なんと2列目でした!!

しかも前列の人が来ていなかったので1番前で見ることができました。

つくづく今年はついているなぁと思い、
でも生でメンバーに会うのはこれが最後か…
などと今年をしみじみと振り返ってみました。

まだソロのライブが年末に控えているんですけどね。

これからも、この運が続くことを願っています!

コメント投稿