ミートの弾丸トラベラー!!

こんにちは!!

最近、体力の衰えを感じつつあり
夜12時を過ぎるとベッドにいる自分(:o:)
大学の頃は夜通し遊んでも苦にならなかった体力はどこへとやら…。
「大学生に戻れたらなぁ」と現実逃避しているミートです。

そんな体力が衰えている私ですが、
先週の金曜日に地元の友人Aと飲み(花の金曜日ですがなにか?)
10時にお開きになったので、
いつもどおりの12時にはホロ酔いのいい気分でベッドへ入り、
うたた寝しかけたその時…?!

事件は起こりました。

以下、その一部始終です。

―――――――――――――――――――――――――――――

あれ?携帯が鳴っている?
見ると地元の友人Bからの着信!!
その時夜の1時!(不謹慎ですよね(笑))

電話を取ると、
「今から旅に出よう。もう家の前にいるから♪ガチャッ!! プープープー…」

???

切られた…。答える間もなく切られた…。

しぶしぶ外へ行ってみると、
さっきまで一緒に飲んでいたA(既に車で寝ている)もいて…(笑)

Bは私が観念したのを察知したのか
「ミートは助手席で案内ね。」と。

ん…?
どこに行くかも分からないのにぃ??

結局、言われるがままに助手席に乗り出発(泣)

最初、下道を走っていたので、
都内にある夜景でも見るのかなと考えていたのですが…
山道に入り…調布インターへ入ろうとするじゃあ~りませんか!

さすがの私も不安になったので
「どこへ?」
と問いかけると、

「新三大夜景名所がある山梨のフルーツ園!!」

(oo;)ん?
今2時ですよ?
夜景??

時間的に着いても夜景ではなく、
確実に朝日を見るコースじゃない?
しかも私、朝の10時から料理教室の予定なんですけど…?
挙げ句、寝れない助手席?!

勘弁してくれー!!と叫んでも高速なので止まれず…。
1時間半後、フルーツ園に到着…
んぅ!?ふぐぅっ!!??

雨!!雨!!大雨!!!!
朝日も見れず、つくづくついていない私…。

目的は果たせず家路へ…帰り道も助手席に乗って…。

あぁ寝かせて~!!

コメント投稿