【素敵な夏の歌を沢山知りたい】

こんにちは。ぴよぴーよです。
やっと梅雨が明けたということで、これからが夏本番ですね!

夏といえば楽しいイベントが沢山あるかと思いますが
私が一番楽しみなイベントはなんと言っても☆夏フェス☆です!!!
お昼にお酒を飲みながら見るライブは最高です(*^ω^*)

先週の日曜日も、お台場で開催された【MURO FESTIVAL2017】に行ってきました!
このフェスは渋谷のライブハウスの店長さんが開催しており、
場所や出演するバンドは変わっていますが2012年から毎年開催されております!
そして私も2012年から毎年参加してます!

フェスに行くと知っているバンドの演奏を楽しめるのは勿論ですが
自分が知らないバンドを見る機会も増え、沢山のバンドを知る良い機会になります!

音楽は好きだけどライブは行ったことないしなー
と考える方は、ぜひフェスに行ってみてはどうでしょうか!
雰囲気だけでもとても楽しめると思います。

暑さに負けず体調に気をつけながらみなさん夏を楽しみましょう\(^o^)/

ムロフェス1

ムロフェス2

ムロフェス3

コメント投稿