最近ページ表示が重くてすいません。

最近グリムスのWEBページが重いというご意見を多くいただきます。
ユーザー数増加によるサーバー負荷が原因です。

今年1月に負荷対策によるサーバー移転をおこなったばかりですが、再度新たな環境へ移す予定になっております。
詳しい時期など決まり次第お知らせいたします。

話が変わりますが今日はこどもの日ですね。
グリムスにも鯉のぼりが泳いでいるのはご覧になりましたか?
ブログパーツのサイズにするとわかりにくいかもしれませんがあの鯉のぼりは

koinobori.jpg

こんなにリアルに描かれています。
その他にもグリムスキーワードに出てくる“特別な効果”もめちゃめちゃ細かく描かれています。こちらもお見せする機会があれば元データでお見せしますね。


One Response to “最近ページ表示が重くてすいません。”

  1. 気の向くままに Says:

    祭の裏側

    あちこち出かけていくのだけど、たいていボランティアの運営のお祭。
    暑いと、飲み物も欲しくなるのは当然ですが、空の容器が溜まるんです。
    持って帰らないの…

コメント投稿