ハナの攻撃?!(パート2)

皆さんお久しぶりです。
夏バテしそうなミートです。

異常な暑さが続いていますが、
皆さんは熟睡出来ていますか?

私はここ何日か熟睡出来ずにいます。
いや、ここ何年か夏は熟睡出来ていないような気がします(泣

それというのも数年前。

私の部屋のエアコンが壊れてしまったまま直すこともできず、
現在もそのままの状態で・・・(汗

まぁエアコンを買えば済むって話ですが、
毎年買いそびれしまって・・・って自業自得ですよね(苦笑

そして例年に漏れず、
今年も扇風機が私の相棒になりそうです。

そんな熟睡出来ないこの私の気持ちを知ってか知らずか、
夜になると私の部屋に忍び込んでくるうちの番犬(ハナ)

・・・

あれ?!

・・・

私のもとへ来ない?

・・・

なんと!ハナは扇風機の前で涼しんでいるのです!

そうです。
某携帯会社のCMと同じ光景です。

そうだよね、ハナ。
人間だけでなく、動物も辛いのは一緒だもんね。

・・・

って言うと思った?!

あなたは日中クーラーが効いたおばあちゃんの部屋で寝ているんだから!!

お願いだから寝かせてちょうだい!!(泣

コメント投稿