イチゴ狩り

みなさん、こんにちは!

蘭丸です。

先日人生初のイチゴ狩りに行ってきました。

0324

今まで、桃狩り、ぶどう狩りなどはありましたが、
王道のイチゴ狩りは意外にも行っていないということで・・。

この季節になるとやはりイチゴが旬です。

昨年はヒルトンのデザートビュッフェのイチゴ祭りは行きましたが、
ケーキなどがあまり得意ではない私にとってはフレッシュイチゴの方が嬉しいです!!

せっかく行くということで、今回は某サイトで関東人気No1、神奈川の嘉山農園さんへ!

30分も食べ続けられるかなと始まるまでは思っていましたが、
始まってみると、あっというまでした。No1だけあり、味も形も一級品でした!!

もう少しシーズンが続きますので、ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!

0324-2

コメント投稿