初バンジー

こんにちは。あべしです。
先日龍神大吊橋で初バンジーしてきました。
バンジー初体験にして日本一の高さという
クレイジーな挑戦です。
100mの高さからダムに向かって落ちるのは
なかなかの恐怖心で、飛ぶ瞬間まで景色を楽しむ余裕なしです(汗)✋
流石に足ガクブルでした!!

直前にサービスエリアで山盛り豚丼を食べていたことが気がかりでなりませんでした。。
リアル龍神マーライオンにならないもんかと。。
実際飛んでみてほんとに一瞬で、気付いた時には頭逆さでぶらさがっていました(笑)

一瞬の出来事でしたがアドレナリン全開で楽しめたので
まだバンジージャンプを体験してない方は是非!

0309

コメント投稿