失物:みつからないが人の手には渡らず。

こんにちは、ぴよぴーよです。
皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

年末年始、皆さまいかがお過ごしになられたでしょうか。
私は地元の居酒屋で置き引きに合うという、2016年で最も忘れたい出来事が
忘年会で起こってしまいました。。。\ナンテコッタイ/
日本もまだまだ物騒なので皆さまもお気をつけ下さい…。
(ちなみにタイトルは初詣のおみくじの結果です。笑)

そんな私ですが、年越しはカウントダウンライブに行って参りました!
毎年幕張メッセで行われているCOUNTDOWN JAPAN16/17です\(^o^)/
12/13の頃から毎年行ってるので、今年で4回目でした!
自分の好きなアーティストのライブが楽しいのは勿論、
会場がお祭りのような雰囲気でとても賑わっています(*^_^*)
数多くのアーティストが出演しているのですが、
年越しの瞬間は2016年に話題になったRADWIMPSで過ごしておりました!
ライブも演出もとても素敵で最高の年明けとなりました(^.^)♪

ただ、年越しライブに参加するのは体力勝負なところもあるので
あと何年参加出来るのかな…と最近はしみじみ考えております。。。
体力が持つ間は沢山のライブに参加しようと考えたぴよぴーよでした。
CDJ①CDJ②

コメント投稿