思い出のアルバムの続き

こんにちは、イッシーです。

前回のスタッフブログで書かせていただいた写真についてですが、
実は、このゴールデンウィークで整理をしました。

とはいっても、
バラバラになっていた写真を分けただけですけどね。

乳児期、幼稚園、小学校・・・
またもや過去の思い出に浸りながらの作業。
一番片付かないパターン(苦笑)

最初はよかったのですが、
1人で作業していたせいもあり、
段々と飽きてくる・・・。

結局は予定通りに進まず、
途中で断念してしまいました。

予定では、もっと細かく学年ごとや行事ごとに分けるつもりだったんですけど、
予定は未定ってことで(笑)

次はいつになるのか・・・(汗)
また機会を見つけてちょっとずつ整理をしていきたいと思っています。

・・・

思っているだけです(笑)

コメント投稿