我が家のアイドル

読者の皆様、こんにちは
夏以来の投稿となりますガトーでございます。

本日は我が家のアイドルを紹介したいと思います。

1125

彼女の名前はトレヴ。
フランスの60年に一度と言われる牝馬から名前をいただきました。

彼女のように気高い犬になってもらいたいと思います。

彼女はとにかく犬見知りです。
散歩中に他の犬とすれ違う時必ずプイっと犬がいない方向を向きます。

代わりに犬好きの人が近づくと全速力で駆け寄っていきます。
好き嫌いがはっきりしていて面白い犬だと思います。

彼女との出会いは、ふと立ち寄ったペットショップでした。

生後2ヶ月で眠ってばかりいた彼女ですが、
僕が手にとって見ると僕の顔をペロペロ舐めるのです。

店員さんから
「この子、人を舐めるの初めて見た」と言われて
欲しくなってしまい、数日後に買ってしまいました。

1125-2

上記が初めて家に来たときの写真になります。

もう時期1才になる彼女とこれからも一緒に生活していきたいとおもいます。

ガトー

コメント投稿