☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

おはようございます、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

昨日の夜から急に冷え込んできて、
今朝は都内も雪がチラホラしている状態です。

紅葉シーズンイベントで有名な文京区の六義園では、
今紅葉イベントが始まったばかり・・・
今年は少し色づくのが早かったようで、
庭園の紅葉はこの日曜日あたりでキレイに整っていました。

が、きょうの雪。
いきなり枯葉となってすべてなくなるのではないかと心配です。

とは言え、せっかく11月なので今日はこんな画像から
間違い探しをお届けです。

全部で5カ所が違いますよ(^.^)/
ぜひ探してみてくださいね。

What is the difference between the left and the right?
There are five places.
    ▼  ▼  ▼
gremz-search1026_500

本当に今年の気候は私たちの身体にも酷で、
まるで体力を試されているのかと思うほどですね。

インフルエンザの流行も1カ月ほど早いということですし、
体調を崩さないよう過ごしたいものですね。

gremz-search画像が
スタッフブログではちょっと小さくて見えづらい・・・と思われたら、
facebookでは大きな画像でご覧いただけますので、
fbアカウントをお持ちでしたら
ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。
    ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

=============================================
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
=============================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿