☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

おはようございます、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

朝晩が急に寒くなった!と思って
大急ぎで週末に衣替えをしたのですが、
今週はまた半そで日和の日もあり
少々戸惑っております。

9月は長雨どころかほぼ毎日が雨で、
いよいよ食卓にもその影響がはっきりと出てきましたね。

先日、買い物に行ったら、
人参1本が100円もしていました。
オーガニックでもブランドでもなければ「普通」の人参で、
いつものお値段の3倍です。

水菜は398円って・・・
もうお正月価格ですよ。

やはり、四季はある程度、規則正しく巡って欲しいと思うのは、
主婦が一番に感じるのではないかと思う今日この頃です。

そんな中でも、北から徐々に紅葉の便りが届き始めました。
もう紅葉狩りに出かけられましたか?
グリムスパーツでも紅葉狩りを楽しんでいただければと思って、
今回はこんな画像で間違い探しをお届けします。

全部で5カ所が違いますよ(^.^)/
ぜひ探してみてくださいね。

What is the difference between the left and the right?
There are five places.
    ▼  ▼  ▼
gremz-search1025_500

スタッフブログではちょっと小さくて見えづらいかも・・・
facebookでは大きな画像でご覧いただけますので、
ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。
    ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

=============================================
ハロウィンが近づきましたね。
今年もイタズラができるといいな♪
◆みんなのパーツも見てね◆
=============================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿