おかげさまで9周年を迎えました!

いつもグリムスパーツをご愛用くださりありがとうございます。
グリムスパーツプロジェクトチームです。

10月に切り替わった途端にクールな風が吹いている東京です。
突然、秋の気配となった今日、
ありがたくも9周年を迎えさせていただきました。

gremz20161001_m

いつも応援してくださり心から感謝申しあげます。

そして、
ただいま、
9周年記念パーツを配信中!

bunner

今年はグリンが何やら作ってくれています。
グリムスの妖精たちも一緒に祝ってくれるようになって
もう3回目の記念日を迎えました。
そんなグリンが手に持つ物は・・・?

ぜひ8日までご一緒にお楽しみくださいね。

===================================================
ただいま9周年記念パーツを配信中♪
◆みんなのパーツも見てね◆
===================================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆


2 Responses to “おかげさまで9周年を迎えました!”

  1. COЯVIA Says:

    お久しぶりにお邪魔させていただきました。

    9周年!
    すごいですね^^グリンちゃんがケーキを持っていたので、いったい何だろうと覗かせていただきました…!

    これからも一本でも多くの木々が育ち実りますように(*’ω’*)!

  2. gremz-webmaster Says:

    COЯVIA様こんにちは。
    コメントをお寄せくださりありがとうございます!

    そうなんです、今回はグリンが朝からケーキ作りに励んでおりまして、
    スタッフ一同食べられるのを楽しみにしております。

    お陰さまで9周年を迎えることができました。
    いつも応援していただけて、とても嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

    グリムスパーツプロジェクトチーム

コメント投稿