☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

こんにちは、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

9月もまもなく終わりますが、
ふと気づけばずっと雨ですね。
今朝、気象予報士さんが言っていたのですが、
この10日間で東京での晴れ間は、
先週土曜日のたった1日だったそうです。

やっぱり・・・

なんだか私、
光合成ができていないなと思いました。
頭の上に、キノコが生えていそうな気分です(笑)

今年の台風は
数も勢力も異常さを感じますね。
年々、地球の温度が上昇しているのを
感じずにはいられません。
1本でも多くの樹を植えて、
少しでも地球の温度を下げるお手伝いができたなら・・・

今日もその気持ちをこめて、
グリムスの間違い探しをご用意しました。

1つだけ違うグリムスがいますよ。
ぜひ探してみてくださいね(^▽^)/

gremz-search36

低気圧の連続で体調を崩しやすくなっていて、
通院する方が増えているようです。
この週末も体調管理に気をつけて、
ゆっくりと身体を休めてくださいね。

===================================================
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
ブログパーツ型環境貢献サービス
◆グリムスパーツ公式サイトこちらから◆
===================================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿