☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

おはようございます、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

パラリンピックでも日本人選手の方々が
活躍してくださっていますね。
残念ながら銀メダルまでにとどまっているようですが、
まだまだパラリンピック前半!
金メダル10個の目標に向けて
奮闘してもらえるよう、
私たちも応援したいと思います。

実はその途中の15日に訪れる『中秋の名月』。
残暑がまだまだ続く中、
それでも朝と夜はなんとなく冷たい風が吹いてきます。
ふと空を見上げると、入道雲をグルリと周りに押しのけて、
涼しげにうろこ雲が漂っていたり。

着実に秋が近づいてきました。
今日はそんな秋の空から間違い探しをご用意。
今回も全部で5カ所が違いますよ(^.^)/
ぜひ探してみてくださいね。

What is the difference between the left and the right?
There are five places.
    ▼  ▼  ▼
gremz-search1024_500

スタッフブログではちょっと小さくて見えづらいかも・・・
facebookでは大きな画像でご覧いただけますので、
ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。
    ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

=============================================
パラリンピック応援パーツ配信中(^▽^)/
ブロガーのみな様もぜひ何度もフォト撮影して
パラリンピックをお楽しみください!
◆みんなのパーツも見てね◆
=============================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿