Substitute

You think we look pretty good together~♪
この曲好きなんですよね。
The WhoのSubstitute。
元々この曲を知ったのはカバーからなんですけど(汗)
ipodをシャッフルでかけてて流れてくるとテンションが上がる一曲です。
タイトルにもつけて、
なんか意味ありげにこんな出だしですが、
ハイ。
特に意味はありません(キリッ!

あっ!ご挨拶が遅れました。
こんにちは。スタッフブログではお久しぶりの石澤です。
今年もよろしくお願いします。

No music,No life.

どっかで聞いた事のある言葉ですが(苦笑)
音楽っていいですよねぇ。

人生の節目、節目とまで大げさでなくても、
何かがあった時に、気が付くとそこには音楽があって、
聴いたメロディや歌詞は心の奥深くに残っていて、
数年後、その曲を耳にした時に、
当時の思い出がフラッシュバックするような事はありませんか?

私はそういったことが時々あるんですよね。

高校の時に好きだったあの子はどうしているかなぁとか、

・・・。

修学旅行のバスガイドさんどうしてるかなぁとか、

・・・?!

あの子とカラオケに行ったなぁとか、

・・・あ、あれっ?!

うぅ・・・わ、私の思い出って一体??(汗)

せっかく、格好いいコトを書こうと思ったのに、
初恋メモリーが暴走気味です(泣)

と、とにかく、決していい思い出ばかりではないはずなのに、
その音楽を聴く事で美化されたり、救われたり、勇気づけられたり。
聴いてきた音楽が、
今の自分自信を形成する一部となっていて、
音楽で世界が変わるとはいえませんが、
単純な私にはその影響は否定できません。

音楽との出会いに感謝!


One Response to “Substitute”

  1. といきゃら Says:

    はじめまして「といきゃら」です。
    アメーバでは「りとる☆すたー」です。

    グリムスのスタッフブログ、有ったのですね。
    大人の木・・素敵ですネ。

    先日、たまたまグリムスをみて、
    ほぼノータイムで「これやろう!」って決めたので(笑)
    知らないことばかりです
    枯れる事もあるんだ・・と知って、
    俄かに「責任重大!」って思いました。

    頑張って更新して大きく育てますね。
    どうぞよろしくお願い致します。

コメント投稿