☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

おはようございます、グリムスパーツプロジェクトチームです。

今朝の天気予報を見てビックリ!
なんと、2つの台風が
日本の沖合で交差するそうではないですか。
しかもその内の1つは、
日本の近くで発生したのでしょうか?
突如として出現した感じなのですが。。。

去年も、日本の沖合で台風が東西を行ったり来たりと
迷走していたのを思い出しました。
地球温暖化対策をもっと意識しなければ!と、
最近は天気図を見るたびに痛感します。

ただいま、関東地方は台風の影響なのか、
お天気が大荒れです。
今日は週末ともあって、
東京でもまだまだ花火大会が目白押しのようですが、
さて、今夜は雨が収まってくれるでしょうか?

ということで、
グリムスパーツでもこんな画像で間違い探しをご用意。
今回も全部で5カ所が違いますよ(^.^)/
ぜひ探してみてくださいね。

What is the difference between the left and the right?
There are five places.
    ▼  ▼  ▼
gremz-search1023_500

今回はちょっと難しいかも???
花火だけで、3カ所・・・

=============================================
スタッフブログではちょっと小さくて見えづらいかも・・・
facebookでは大きな画像でご覧いただけますので、
ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。
    ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら
=============================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿