リオ☆熱き戦いの始まりです!

こんにちは、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

いよいよ、2016年オリンピックの幕があけました!
この日に向けて、体力の限界を超えた練習を
重ねてこられた選手の皆さんを一緒に応援したくて、
グリムスパーツでも応援パーツを配信しています。

bunner

gremz20160806m

ぜひ、ご自身のグリムスパーツの画像を何度も撮影して、
フォトスペースでも盛り上がっていただければと思います(≧▽≦)

ブラジルの様々な事情から
準備が間に合うのか毎日のように報道されていましたが、
無事に始まりましたね!

ホッ

聖火が灯される瞬間は
やはり鳥肌の立つ思いです。
重厚な音楽とともに盛大に打ちあがる花火にも、
選手の皆さんの熱い闘志がみなぎったことでしょう。

怪我のないように、
悔いのないように、
ぜひ素晴らしい戦いを!!

フィナーレまで、
グリムスパーツも応援します!

★パーツがキャンペーンデザインに変わらないときはコチラ★

=====================================
オリンピック応援パーツ配信中(^▽^)/
◆みんなのパーツも見てね◆
=====================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿