横浜の☆達よ・・・

こんにちは、
ブログスタッフのガトーです!!

今回よりスタッフブログが再開されます。
再開第1回目は、
私の最近の趣味についてお話したいと思います。

私の最近の趣味は、
家でお酒を飲みながらプロ野球中継で自分の考えを
TVに向かって口に出して発することです!!(笑)
お酒を飲みながらストレス解消にもなるということで、
4月から今に至るまで
野球中継がある日は毎回行っております。

4月の月初から5月の月初までは
某横浜の球団の成績が思わしくなく、
結構言いたい放題状態だったのですが、
GWに入り成績が上向いて来ているため
3試合に1回程度しか、言えない状況になってきてしまいました。

      ↓    ↓    ↓

画像1

地元の応援している球団の活躍はうれしいものの、
ストレス発散の場面が減ってきているのが最近の悩みでもあります。
これからの季節はお酒がおいしく、
野球選手にとっては苦しい季節となります。

画像2

この時期にどれだけストレス解消できるか気にはなりますが
某球団が初めてのCS出場がかかっていますので
負けてほしくもありません。
複雑な心境ですが、
某球団が活躍されることを陰ながら応援したいと思います!

☆ ガトー ☆

コメント投稿