☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

こんにちは、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

梅雨はどこへやら?
ときおり雨の日がありますが、
今日もお天気が良い東京です。

今ではあたりまえになった熱中症予報ですが、
これだけ毎日報道されているにも関わらず、
やっぱり毎日毎日、
熱中症で運ばれました!というニュースを見ます。

今までは、皆さんは絶対に熱中症にかからない自信があって、
あまり気をつけないのかな・・・なんて思っていましたが、
実はそうではない、という症例が今年は話題になっていますね。

それは、
↓  ↓  ↓
すでに熱中症にかかっているのに気づいていない

ということ。
しかも、本格的に倒れるまでの数日前から、
実は熱中症にかかっているそうです。

今年も異常気象と思われるような天候が
全国で続いていますね。
一人ひとりが環境問題に目を向けて地球を大切にし、
地球自体に健康な”身体”に戻ってもらいたいものです。

そして、私たちグリムスにできること。
それは地球に緑を増やすこと。
今日もその気持ちをこめて、
グリムスの間違い探しをご用意しました。

1つだけ違うグリムスがいますよ。
ぜひ探してみてくださいね(^▽^)/

gremz-search35

今回は、ちょっと難しかったかな・・・?

===================================================
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
ブログパーツ型環境貢献サービス
◆グリムスパーツ公式サイトこちらから◆
===================================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿