今週末はアースデイですよ。

いよいよ今週末は代々木公園でアースデイが開催されます。

会場内マップやライブのタイムテーブルなんかも発表されましたね。
20日は渋さ知らズが出演するようです。(見に行こうっと。)

アースデイ本部前にグリムスのチラシを置かせてもらえるみたいなのでもし良かったら手に取ってみてください。
今回はどういうわけか「かわいい系デザイン」になってます。(笑)
なんでだろう?恋かな。

↓コレ

2008earthday.gif

別に回し者でではありませんが、タイラーメン・タイカレーはほんと美味しいので、
もし今年も出展されているようであれば是非ご賞味下さい。

コメント投稿