☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

おはようございます、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

今年のG.W.は飛び石連休だったので、
なんだか普通の週末の繰り返し感覚でしたね。
何も計画していなければ、
サラリと終わってしまう連休でしたが、
そんな中でも有意義な時間を作る達人が多い私の知人達は、
それぞれに充実した休暇を楽しんだようです。

家族で一緒に過ごす時間が取りにくい我が家も、
なんとか1日分を確保して、
「これでもかっ!」というほどハードなスケジュールで
遊んできました(^▽^)/
メリハリが大切ですね!

さて、今回も全部で5カ所が違いますよ(^.^)/
ぜひ探してみてくださいね。

What is the difference between the left and the right?
There are five places.
    ▼  ▼  ▼
gremz-search1020_500

ちょっと簡単すぎたかも?
それではまた!

=============================================
スタッフブログではちょっと小さくて見えづらいかも・・・
facebookでは大きな画像でご覧いただけますので、
ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。
    ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら
=============================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿