京都(冬)

お久しぶりです。
グリムスプロジェクトチームのMAXです。

最近、気温も下がりコートを着ている人も増えてきましたが、
皆さんは如何お過ごしですか?

ちょっと古い話になってしまいますが、
この季節に旅行した時に感動した事があったんで、
旅行先について書きたいと思います。

旅行に行ったのは “京都”

この季節に京都に行って、何があるのかって?

意外に見る所は沢山あるんですよ!!

長々と書いても仕方ないので・・・
特にこの季節に行って欲しいのが、
 「嵐山」

知っている方も居ると思いますが、
嵐山の竹林がこの季節だけライトアップされるんです!!

夕方の5時~8時30分までの3時間30分。
(今年は12月10日(金)~12月19日(日)らしいです)

嵐山に行った事がある人ならご存知でしょうが、
あの竹林がライトアップされて、幻想的な世界を作ってくれますよ。

本当に時間を忘れて、写真ばっかり撮っていたのを思い出します!
(ちなみに、フラッシュは炊いちゃダメ!! ただの竹が写るから!)
(周りから白い目で見られるから・・・ってか、見られたから(T^T))

せっかくなので、その時の写真を載せておきますね。(素人の写真ですが・・・)

flash_nashi

bridge

 ※ちなみにフラッシュ炊いたら、こんな写真に・・・。

flash_ari

今週末からなので、興味がある方はゼヒ・ぜひ・是非・ZEHI行ってみて下さい。
絶対に感動出来る世界が、そこにはあるはずです!

コメント投稿