ラストラン

みなさん、こんにちはTKです。
毎回バイクのお話しをさせていただいておりますが、
またまた今回もバイクのお話しをさせていただきます。

さて、今回は同じ車種に乗っている友人が、
バイクを売却してしまうことになったお話しです。
彼は、10年以上同じバイクに乗っており、
非常にバイク好きで、「ザ・バイカー」みたいな人間です。

この友人に私も影響され(いや、洗脳ですね!)、バイクを購入し、
(購入までなかなか踏ん切りがつかず悩みましたが...。)
今ではすっかり彼と予定を合わせてツーリングに行くことが楽しみになりました。

私は友人がこの先もずっとバイクに乗り続けると思っていたので、
今回、バイクを売却するという話を聞き、驚きはしました。
しかし理由を聞いて子どもが生まれる為だと知り、
改めて家族を大切にする友人の優しさや思いやりを感じる事ができました。

今後、ツーリングに行くことも難しくなり、
少し寂しくなりますが、
今まで一緒に走った静岡や大磯の海沿い、
自然豊かな山道、夕日が美しかった高速道路など、
短い期間でしたが、たくさんの思い出ができました。
友人のおかげで私の世界が広がったことに感謝しています!

12月5日は友人のラストランです。
皆で華々しく友人のラストを飾ろうと思います!
(注:ボー○ーをするわけではありません。)

コメント投稿