映画館のスタッフじゃないよ

こんにちは。ぴよぴーよです。

最近は平日仕事をして寝る、
週末は飲みに行って寝る、
休日はごろごろして過ごす、
というなかなか怠惰な生活を送っております。
(仕事してなかったらマズイです。笑)

こんな生活をしているおかげか、
なかなかブログのネタがないので
本日は私の好きなものを紹介しようと思います。

私の趣味の1つに”音楽鑑賞”があります。
一概に音楽と言っても、J-popをはじめロック、
レゲエ、ジャズ、アニソン、V系など様々な種類がありますが、
その中でも私は日本のロックバンドが大好きであります。
TV出演などあまり多くはないですが、
夏の”ROCK IN JAPAN FESTIVAL”や
年末の”COUNTDOWN JAPAN”など、
様々なイベントが催されています。

数多くあるバンドの中で、
私が本日ご紹介したいバンドは…

\ででで~~~~~~~~~~~ん/

band1

岐阜県出身の”cinema staff”というバンドです!!!

最近では、アニメ”進撃の巨人”のエンディング曲や、
遊戯王のオープニング曲を担当するなど、
徐々に知名度を広げつつあるバンドです。
疾走感のあるアップテンポな曲から、
しっとりしたバラードの曲まで幅広く演奏しており、
ボーカルの伸びやかな声がとても素敵です。
(そして個人的にお顔も素敵です。笑)

2/25に東京の赤坂でライブがあったのですが、
私もそちらを見に行って来ました!

live1
live2

仕事帰りでパンプスだったので、
2階席で優雅にビールを飲みながら見てました。笑

みなさんもこれを機会に
聞いてみてはいかがでしょうか(^O^)
今なら日曜日17:30~遊戯王を見れば
オープニングで”切り札”という曲が聞けます!
cinema staffが武道館に行くのを
夢見ながら仕事をしたいと思います。笑

☆ぴよぴーよ☆

コメント投稿