癒しのゲーム

こんにちは、スタッフの遠藤です!

昨年から、妻がはまりにはまったゲームがあります。
妻はもともとゲームなど全くやらず、
携帯電話もどちらかというと、
「ガラケーで何が悪い!?」という人。

そんな妻が重い腰を上げ、
スマホに変えたのを機に
ゲームを教えてみました。

ネコ好きということもあり
「ねこあつめ」という、
とてもほのぼのとしたゲーム。

pic_350

私も他の人から教えてもらいやってみたのですが、
あまりのほのぼのさに、
すぐ飽きてしまい放置していました。

しかし、、、
妻には、これが大はまり。

それが、私にとっては
とてもとても良かった ε-(´∀`*)ホッ

なぜかというと、
妻はかなり几帳面で神経質な性格なので、
家でもキリキリしがちですが、
この「ねこあつめ」というゲームをやり、
ねこを見ていると、
顔が緩やかになり、
笑顔が増えたのです!

グッズも集め始め、
驚くばかりのはまりっぷりですが、
家庭も癒されるので、
私にはとてもとても良かったです

ε-(´∀`*)ホッ ε-(´∀`*)ホッ

日頃ストレスが溜っているなぁ~と感じる方は、
ぜひやってみてくださいね。

☆ 遠藤 ☆

===================================================
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
ブログパーツ型環境貢献サービスのグリムスパーツ
◆グリムスパーツはこちらから◆
===================================================


2 Responses to “癒しのゲーム”

  1. COЯVIA Says:

    明けまして&寒中見舞い申し上げます(*´ω`*)

    今年も沢山の木々と森が栄えますように☆彡

    ねこあつめ、我が家の母もはまっております^^
    地味に新キャラが増えていくので、データクリアできず…^^;
    レア猫写真が撮れると妙な達成感がありますしね笑

  2. gremz-webmaster Says:

    COЯVIA様

    寒中お見舞い申しあげます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    コメントをありがとうございます!
    COЯVIA様は猫がお好きですし、
    やはりこのゲームはご家族の方も楽しんでいらっしゃるのですね。
    レア猫写真は、確かに集めておきたくなります。
    グリムスパーツも、ほのぼの画像をお届けできるよう頑張ってまいりますので、
    ぜひ今年もCOЯVIA様の温かい応援をよろしくお願い申しあげます!

コメント投稿