今年もご愛顧ありがとうございました

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

毎年のことながら、一年の経過は早いですね。。。
残すところ、今年も後3日となりました。

2015年も、皆さまの温かいお気持ちとNGO様のご協力のもと、
グリムスは世界の植林活動に携わることができました。
誠にありがとうございます!

植林をする地域が抱える問題は奥が深く、
植えた苗がすべて順調に育つわけではない現状ではありますが、
今も起きている世界中の異常気象を考えましても、
皆さまに支えていただきながらの私たちの取り組みは、
諦めずにコツコツと継続することが大切だと思っております。

世界規模で考えると本当に小さな活動ではありますが、
2016年も自分たちにできることとして取り組んで参りたいと存じますので、
引き続き何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

そして、2016年が皆さまにとって良い年でありますように。
プロジェクトチームスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

blog

===================================================
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
ブログパーツ型環境貢献サービスのグリムスパーツ
◆グリムスパーツはこちらから◆
===================================================

☆ グリムスパーツプロジェクトチーム ☆

コメント投稿