☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

だんだんクリスマスムードが高まってきましたね。
グリムス本社があるビルにも、
クリスマスツリーが出現しました!

gremz_blog

毎年、ツリー全体の色見が変わって、
様々なデザインで楽しませてくれます。
今年は全体的にシルバーな色合いです。
(ちょっと写真ではゴールドに見えますが・・・)

さて、今日も間違い探しをご用意(^▽^)
こちら、よーく見るとプレミアムグリムスだとお分かりでしょうか?
そうなんです、本当に稀ではありますが、
ときどき出現するタイプの中の1つなのです。
今回は、そのプレミアムの樹の中から、
グリムスクリスマスツリーを選びました!

さぁ、どこかに一つ、違うグリムスがいますよ。
ぜひ今日も、トライしてみてくださいね。

gremz-search30

ちっちゃいけど、頑張ってください(^-^*)b

===================================================
早く皆さまのグリムスパーツにも
クリスマスイベントが訪れますよーに☆
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
===================================================

☆ グリムスパーツプロジェクトチーム ☆

コメント投稿