☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

徐々にクリスマスの足音が近づいてきましたね。

・・・と思っていたのですが、
今年はなんだかクリスマスケーキよりも
お節料理の宣伝の方が早かったりして、
どんどん世の中が『大急ぎ』になっている気がします。
福袋もここ数年は年中出回っていますし、
ランドセルも一年中CMが流れていますし、
いろいろ戦略は変わっていくのですね。

でもグリムスは、
グリムスオリジナル路線で、
このまま季節の風物詩を楽しんでいきたいと思います!
そろそろ、皆さまのグリムスパーツにも
注目していてくださいね(^-^)b

さて、さて、
本日の『gremz-search』はこちら。
どこかに一つ、違うグリムスがいます。
ぜひ今日も、トライしてみてくださいね。

gremz-search29

===================================================
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!!
ブログパーツ型環境貢献サービスのグリムス。
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
===================================================

☆ グリムスパーツプロジェクトチーム ☆

コメント投稿