会社帰りの打ち合わせ

0325mtg.jpg

昨日は会社帰りにグリムスの打ち合わせを決行。

いつもはマクドナルドなどで軽い打ち合わせで終わることが多いのですが、
この日は確認事項がテンコ盛りのため居酒屋で3時間コース。

ビールと冷酒でほろ酔いの中、それぞれのタスクの進捗確認や今後のスケジュール、新アイディアのブレストなど充実した内容になりました。

ずーーーと着手できなかったグリムスの森の新仕様も固まり
ようやく再開発がはじめられそうです。

そろそろ桜のシーズンですね~。
グリムスでも桜が…………、おっとこれは内緒内緒。

※打ち合わせの居酒屋で
「お仕事?大変だね…。無理しないでね~」
とお店のおばちゃん。
仕事ってわけじゃないけど…。(笑)

コメント投稿