ハロウィンの喧騒が終わってみれば年末の音がする

こんにちは石澤です。

秋も深まり、11月にもなると、
さすがに寒さも厳しくなって
コートを羽織る必要性を感じ始める時期になってきました。

私は、ウィンターシーズンだからといって
何をするわけでもないので、
着る服が変わるくらいなものですが、
寒くなってくるとどうも暖かい汁物が食べたくなります。

ということで、
最近のあれやこれや。

ramen

まぁ汁物が食べたいと言いつつ、
らーめん、しかもつけ麺がメインですので、
近いようで遠いですかね(^_^;)

9月は激辛グルメ祭り、10月は大つけ麺博がありましたので行ってきました!
やはり食べてみたいと思うお店は皆さん一緒のようで、
いっぱい人が並んでいました(´・ω・`)
そして、こういったイベントでいつも思うのですが量が少ないっ!
出店に費用が掛かるでしょうからある程度は仕方が無いと思うのですが、
もっとガッツリいきたいのは私だけでしょうか?

なんて思っていた矢先の激辛グルメ祭りのコレ!

horumon

旨辛ホルモン。

量は全く多くないのですが完食できませんでした・・・
辛すぎのあまり口は痺れ、体は震え、箸を持つ手も口に運ぼうとはせず、
体全体で体内への侵入を拒んでいました(笑)
これに旨味を感じることができなかった私はまだまだ修行が足りないようです。
全く精進な食べ物ではないですが精進します(^_^;)

それではまた(^_^)/~

コメント投稿