★ Happy Halloween ★

やってきました、2015年ハロウィン!

今日から、皆さまのグリムスパーツにも
お邪魔させていただいております。
ぜひ31日まで楽しんでくださいね(^-^*)

個人的に、アメちゃんを持ってウロウロしている子が
かわいいんですけど、皆さまはいかがですか?
       ▼  ▼  ▼
bunner

ちょっと不気味な暗闇の中、
パーティーは始まりますよ♪
ん~、でも、会場にはまだ誰も来ていない?
しっかりお菓子を集めなければ!
       ▼  ▼  ▼
gremz20151023m

この週末も、各地でハロウィンパーティーが
催される様子ですね。
おまわりさんが出動するほど
仮装に力が入っていた方もあるようですが、
ほどほどに、でも大いに楽しみましょう♪

今回も、かわいいリボンをご用意しました。
       ▼  ▼  ▼
ribbon

ぜひ、皆さまのブログにタラリとぶらさげて、
ハロウィン気分を味わってくださいね。

===================================================
ただいま『ハロウィンキャンペーンパーツ』配信中!!
みんなのパーツも見てね (^▽^)/
クリックしなけりゃイタズラしちゃうぞ
   ▼  ▼  ▼
◆みんなのパーツはこちら◆
===================================================

グリムスパーツプロジェクトチーム

コメント投稿