☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

街にはお化けが溢れるようになりましたね。
日本でも、ハロウィンがすっかり定着しました。
特に渋谷や横浜では毎年の参加数が半端なくて、
そこに負けんとばかりに
今年は他の場所でも競うように盛り上がっています。

ハロウィンメイクも本格的。
ゾンビなんて、かなり不気味です(^^;)
ハリウッド並みですよね。

さて、今日は深まる秋を、
『gremz-search』に取り入れてみました。
全部で5カ所が違います。
ぜひ探してみてくださいね(^.^)b

What is the difference between the left and the right?
There are five places.

gremz-search1014_500

スタッフブログではちょっと小さくて見えづらいかも・・・
facebookでは大きな画像でご覧いただけますので、
ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。
   ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

===========================================
只今、グリムスパーツ8周年記念プレゼント実施中!
ご応募お待ちしております(^▽^*)
◆8周年記念プレゼントの詳細はこちら◆
===========================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿