☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

今年は早くから秋風が吹き、
もう一度残暑がやってくるのかなぁ?と思いきや、
そのまま、秋まっしぐらではないですか。。。

例年より随分と早くからお肌の乾燥がはじまり、
ちょっと苦しんでいるマリモです。
指先なんて、もうバリバリで・・・

いつもメルマガで美肌ポイントをお伝えしておりますが、
皆さまに「ココ、気をつけてね!」なんて、
大きなことを言えなくなってしまいました(笑)

さて、本日の『gremz-search』はこちら。
どこかに一つ、違うグリムスがいます。
形が違う、というよりは・・・?

ぜひトライしてみてくださいね。

視力が良好な方は、
瞬時に見つけることができると思います(^-^)b

gremz-search27

===================================================
ただいま『8周年キャンペーンパーツ』配信中!!
みんなのパーツもフォトスペースでご確認ください (^▽^)/
◆みんなのパーツはこちら◆
===================================================

☆ グリムスパーツプロジェクトチーム ☆

コメント投稿