☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

おはようございます、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

例年、この時季はまだ暑くて、
でも夜風には秋を感じる涼しさがあり、
日中との温度差で季節の移り変わりを感じていたのかなぁ…
なんて思うのですが、
今年はもうすっかり秋の気配。

油断していた私は、
風邪をひいてしまいました(^^;)
皆さまも気をつけてくださいね~。

さてさて、
一年で最もお月さまがキレイに見える日が
近づいてきました。
そこで、今回はお月見から問題。

全部で5カ所の違いがあるので、
ぜひ探してみてくださいね。

「今回はちょっと難しかった」
というスタッフの声が・・・

What is the difference between the left and the right?
There are five places.

gremz-search1013_500

スタッフブログではちょっと小さくて見えづらいかも・・・
facebookでは大きな画像でご覧いただけますので、
ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。
   ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

=========================================
グリムスパーツでも、
只今、お月見真っ最中。
gremz20150925n

みんなのパーツも見てくださいね(^-^*)
◆みんなのパーツはこちら◆
=========================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿