グリムスの妖精がLINEスタンプになりました!

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

台風が猛威をふるっていますね。
本来は大したことのない規模のものなのでしょうけれど、
秋雨前線やW台風の威力で、
あまり経験したことのないような動きをするようです。
皆さまも、どうぞ気をつけてくださいね!

さて、去年からグリムスの世界で活躍してくれている
グリムスの妖精たちが、このたびLINEスタンプになりました。
思いのほかおしゃべり好きで、
結構オチャメで、おっちょこちょいで、
楽しい世界を繰り広げてくれています。

LINEアカウントをお持ちの方は、
ぜひアクセスしてみてくださいね。

linestamp_banner2

♥ グリムスのほのぼのLINEスタンプはこちらから♥

登場しているのはこの子たち。
どうぞよろしくお願い申しあげます 0(_ _)0

gremz-fairy_500

♥ グリムスのほのぼのLINEスタンプはこちらから♥

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿