☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

いよいよ、夏休みが終盤にさしかかりました。
さぁ、元気キッズたち、
夏休み課題のメインイベント、「自由研究」は済みましたか?(^-^)b

これ、非常に重たいですよね。。。
子どもたちにとってもパパママたちにとっても。
本腰を入れるまでに時間のかかる我が家では、
気が気ではありません(汗)

最近は2期制の学校が増えてきて、
「夏休みも若干短めで残念!」と
嘆いている小・中学生も多いのでは?
そんな短めキッズたちは、
今日・明日中に宿題をぜーんぶ片付けて、
残りの2日間はしっかり遊びましょう(^▽^)

さぁ、夏も終わりに近づく最後の花火です。
全部で5カ所が違いますよ。
ぜひ探してみてくださいね。

What is the difference between the left and the right?
There are five places.

gremz-search1012_500

スタッフブログではちょっと小さくて見えづらいかも・・・
facebookでは大きな画像でご覧いただけますので、
ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。
   ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿