納涼まつりの始まりです☆

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

先日まで、東京の猛暑日が連続8日間を記録したそうです。
土曜日から少し涼しくなって、「ほっ」。

でも、気温を見ると、
別に”涼しくなっている”わけではなく、
やはり30度超えはしていましたね。
それでも涼しいと感じるほどなので、
恐ろしく暑かったことが分かります。

・・・ということで、
少しでも涼しくなりたくて、
納涼まつりを始めました!

banner

皆さまのご近所でも、
盆踊りや花火大会など、
いろいろとお祭りが催されていると思います。
なんだかウキウキしちゃいますね。

事故のないように、楽しい夏を!

===================================================
ただいま、フォトスペースがお祭りだらけ!
みんなで踊りだしそうです(^▽^)/
◆みんなのパーツはこちら◆
===================================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿