☆ gremz-search -正解は?-☆

おはようございます、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

いや~、ほんとにものすごい暑さですね。
日本に観光にくる外国人の8割前後の方が、
ご自身の国より日本の気候を暑いと感じているそうです。

ところで、突然ですが、
皆さまはスイカにお塩をかけて食べる派ですか?

私は子どもの頃からあたり前のように
スイカにお塩を振りかけて食べていたのですが、
先日、「お砂糖をかける!」という方がいらっしゃって、
初めての食べ方に驚きました。
グレープフルーツにお砂糖をかける感覚でしょうか?
今度、試してみたいと思います (^-^*)

さて、8月3日の『 gremz-search-グリムスはどこ?-』
の正解は、5個です!

      ▼  ▼  ▼
     Correct answer

gremz-search26_500a

毎日が恐ろしく暑いので、
暑気払いしたいものです。
近々、お届けできるといいな♪、と。

それではどうぞお楽しみに☆

==========================================================
◆みんなのパーツはこちら◆
==========================================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿