☆ gremz-search -グリムスはどこ?-☆

こんにちは、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

各地でものすごい猛暑が続いていますね。
夜中でも外気の温度が下がらなくて、
「夕涼み」という言葉が懐かしく感じるほどです ( ̄Д ̄:)

こんなに暑いときですから、
今日は少しでも涼しく感じる画像から
”グリムス探し”をお届け。

この中に、グリムスは何個あるでしょうか?
   ▼  ▼  ▼
How many gremz can you look for in this picture?

question_howmany1_500

gremz-search26_500

ここは、日本最大のカルスト台地で有名な、
山口県にある秋吉台。
近くには、見事な百枚皿で知られる
日本屈指の鍾乳洞「秋芳洞」もあり、
洞窟の中はひんやりと心地よい空気に満たされて、
外の猛暑を忘れるほどです。

洞窟の”天然クーラー”は、
健康にもいいし、環境にもecoですね。
今年の避暑地に、
各地の洞窟めぐりを取り入れてみるのもおすすめです(^-^)b

facebookでは、更に大きい画像で探していただけます。
facebookアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ。
   ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

————————————————————————
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
————————————————————————

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿