キャンプファイヤーを楽しんでいます!

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

今日は、『夏キャンプキャンペーン』パーツ配信の最終日。

gremz20150729m

最後の日はやっぱりキャンプファイヤー。
フォークダンスが懐かしいです (^-^)
「もうすぐ、あの人だ・・・」とドキドキしたものですね。
そして、順番がくる直前で終了~・・・(涙)

皆さまは、夏にキャンプをする派ですか?
私はしばらくご無沙汰なので、
また機会をつくって出かけたいと思います。

地球温暖化でゲリラ豪雨があちこちに発生しています。
山のレジャーでは特に豪雨に気をつけて、
楽しい夏の思い出をつくってくださいね(^0^)/

・・・あ、、、明日のスタッフブログのグリムスパーツに、
何やら動物が訪問してくるかも。

===================================================
ただいま、フォトスペースが夏真っ盛り!
ぜひご覧くださいね。
◆みんなのパーツはこちら◆
===================================================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿