☆ gremz-search -グリムスはどこ?-☆

Can you look for 10 of gremz in this picture?

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

先週まで薄物の上着が必要だったのに、
今週から太陽が顔を出したかと思うと、
一気に気温上昇中。
連日猛暑で、関東地方も大変なことになっています。

まだ身体が暑さに慣れていないのか、
ついダラダラしてしまいますが、
ここは根性でなんとか乗り切りたいと思います。

さて、今日は、
とある場所に咲き誇っていたお花から。

...なんていう植物ですか??

ご存知の方、ぜひメッセージをくださいね(^▽^;)

今日はここにグリムスが10個隠れています。
全部見つけていただけるでしょうか?
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

question_where1_500

Can you look for 10 of gremz in this picture?
gremz-search24_500

facebookでは、更に大きい画像で探していただけます。
facebookアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ。
   ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

————————————————————————
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
————————————————————————

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿