A Spoiled Child Attacked by Flamingos

こんにちは♪
トミーです。

すっかり、梅雨の季節となりましたね。
毎日のように、雨や曇り空が続き、なんとなく気分も沈みがちで、
早く、夏になればいいなぁと思う毎日ですが、
皆さまは、いかがですか。

前回、当社の自由人くんについて、少しご紹介させて頂きましたが
その、第二段!!

新婚の彼、奥様との蜜月ワンルーム生活から先月、戸建へと引っ越しました。(パチパチパチ)
が、そこでは今までのマンション生活とは少しばかり勝手が違う出来事ばかりの連続らしいです。。。(笑)

彼!そもそも、凝り性できれい好き! マンションとは違い湿度が高く、
風呂場のカビが気になる様子、
夜に風呂に入れば、途中から“はだか”でお掃除開始!ゴシゴシゴシ♪、
出勤前に、シャワーを浴びるときに、またまたゴシゴシゴシ♪
当たり前ですが、途中、彼の大きなくしゃみで、愛犬が風呂場に様子を見に来るそうです♪

一仕事終わると、最後に再度シャワー♪  ん~、、、気持ち良い・・・・・
で、ここで時刻は・・・朝の9時♪  
おい!、始業時刻は9時だけど・・・・(笑)
彼曰く、5時には起床しているらしい・・・(それ、関係なし!)
で、ようやっと出勤。。。すでに9時半だし!

会社に到着すると、さもmtgからもどった様な動きで、なにげなく自席に着席し、
一心不乱に、パソコンに向かってキーボードを打っています。
もはや、笑うしかないです。(この感覚)※良い子は、こんな大人にならないでね♪

あ!最後に、大事な事をお伝えします。
本日の彼の靴ですが、フラミンゴが描かれた可愛らしい“スニーカー”です。

shoes_blog

季節感とはまったく関係のない内容で、申し訳ございませんでしたが、
こんな彼を放牧しているわが社と、周りの仲間って、ふところ深くないですか???
みなさまに幸あれ♪

コメント投稿