おすすめのブログパーツ紹介 【まる。てん.てん・=ほし★】

ご存知の方も多いと思いますが、このブログパーツのコンセプトやデザイン、設計に共感したので紹介させてください。

【まる。てん.てん・=ほし★】
http://marutenten.jp/mttstar/

不思議な名前のブログパーツですが、サービスを体感すると1度目の感動、
そしてサービス理解後にネーミングのセンスのよさに2度目の感動があります。

グリムスもこんな方向でサービスを強化していくのも面白いなぁ。
画面上に森が広がったりね。

まずは↓のブログパーツから体験してみてください。
ロマンチックな気分に浸れますよ!
音楽が流れるのですが、この音楽もまた良いです。
レイハラカミの音に似ている安心感。


2 Responses to “おすすめのブログパーツ紹介 【まる。てん.てん・=ほし★】”

  1. cassyu Says:

    素敵ですね~^^
    さっそく登録・設置させていただきました。
    ご紹介ありがとうございました。
    いつかどなたかのブログの夜空に私のブログが浮かび上がるんだ・・・と思うとほんわか嬉しくなります^^

  2. k5 Says:

    グリムスキーワードって何ですか?
    どうやったら分かるんですか??

コメント投稿