Happy Birthday♪

こんにちは、イッシーです。

つい先日、姪っ子が5歳の誕生日を迎えました。
5歳になった当日、起床後の第一声、、、

「今日、お誕生日だからおめでとうって言って」だったそうです。

・・・

 (―_―;; なにさまだっ!!

そんな生意気な彼女ですが、当日は父の日ということもあり、ちょっと忙しいスケジュール。
いつもどおりに幼稚園へ行き父親参観
  どの子も落ち着かないですね~。周りをキョロキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。)
  ビデオを見ながら大笑いでした。

お昼をすぎてからはお誕生日の記念にスタジオア○スで写真撮影
 毎年、撮影をしているのですが、
 今年はシンデレラとベッキーさんデザインのかわいいドレスの2着を選びました。
 ウィッグやメイクもしてもらえるので終始浮かれていました\(^o^)/
 そーゆーお年頃♡かな? って感じですね♪

dress

そして、夕方からはいとこたちも来てお誕生日会
  今年のケーキにはラプンツェルを描いてもらいました!
  やっぱりカットする時には「かわいそう・・・」とポツリ。
  おいしそうに食べていましたが(笑)

cake2015

↓ちなみに去年は、アナとエルサを描いてもらいました☆

cake2014

もう5歳?まだ5歳??
幼稚園にも毎日楽しく通っているようで、会うたびに成長しているのが面白いです。

(生意気な言動は控えめに、)
これからもメキメキと成長してくれるのを楽しみに見届けたいと思います。

コメント投稿