☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

こんにちは、
グリムスパーツプロジェクトチームです。

とても過ごしやすい気候が続いていますが、
いよいよ「夏日」も増えてきて、
全国的な梅雨入りが近づきました。

私の居住地区では、
先週末に運動会を開催した小学校が多数あったのですが、
皆さまの周りではいかがでしょうか?
紫外線も強くなっていますので、
日頃からサングラスや日焼け予防剤を利用するなど、
しっかりと対策なさってくださいね。

さて、今日はドードー鳥に登場してもらいました。
今回も、違う箇所は全部で5つです (^▽^)b
ぜひトライしてみてくださいね。

What is the difference between the left and the right?
There are five places.

gremz-search1010_500

スタッフブログではちょっと小さくて見えづらいかも・・・
facebookでは大きな画像でご覧いただけますので、
ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。
   ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿