☆ gremz-search -グリムスはどこ?-☆

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

今日は、奈良県にある華厳宗大本山の東大寺からです。
大仏様の鼻の穴と同じ大きさだと言われる柱くぐりの穴は、
大人になってもくぐることが可能なのでしょうか?

小学校のときの修学旅行で一度行ったことがありますが、
かなりの数のギャラリーに見守られながらくぐるので、
詰まっちゃったら恥ずかしいですよね(^.^;)

さて、今回は壮大な東大寺で、
グリムスのかくれんぼをさせていただきました(^▽^)

何個見つけていただけるでしょうか?
「A」 ⇒ 7個
「B」 ⇒ 8個
「C」 ⇒ 9個

question_down2_500

How many gremz-trees in a photograph?
gremz-search17_500

facebookでは、更に大きい画像で探していただけます。
facebookアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ。
   ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

————————————————————————
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
————————————————————————

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿